ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

母子キャンプ日和

最初は近所の公園のピクニックからはじまり、娘の成長を共に、キャンプに挑戦するようになりました!これが、とても楽しくて今では私自身が楽しむ趣味になりつつあるマニアックな母ちゃんのブログです(^.^)

今週もキャンプ出来ない〜②

   

皆様!お疲れ様です!
今週末は、梅雨の真っ只中ですが
貴重な晴れ予報にもかかわらず!



キャンプ行けれません〜(>人<;)




行きたいけど、週末は会社の仲間との
半年ぶりの飲み会なんです!




断れなかった自分〜(>人<;)




きっかけを作ったのもある意味、自分なんで、
ちゃんと、参加せねば!





とは、分かってはいるけど〜





今度は、いつキャンプ行けれるかなぁなんて
考えてる日々です(T ^ T)



精神乱れ気味?ストレスの溜まりすぎ?
こんなんじゃ、ダメだと思い



対策として、大人の塗り絵?
とやらを始めてみました(^◇^;)




無心に塗り絵をする時間が
自律神経のバランスに効果あるらしい(^◇^;)




時間はめちゃかかりそーだけど
達成出来たら、後日報告しますー!


今週もキャンプ出来ない〜②




最新記事画像
令和2年!お久しぶりです!
まだ続編、連休の最終日(^-^)
前回の続編です(o^^o)
お久しぶりです!
キャンプ出来なかった週末は!
笠戸島キャンプ(*≧∀≦*)
最新記事
 令和2年!お久しぶりです! (2020-01-16 12:50)
 まだ続編、連休の最終日(^-^) (2018-10-02 20:51)
 前回の続編です(o^^o) (2018-10-01 18:25)
 お久しぶりです! (2018-09-30 20:35)
 キャンプ出来なかった週末は! (2018-06-10 16:15)
 笠戸島キャンプ(*≧∀≦*) (2018-06-03 14:45)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週もキャンプ出来ない〜②
    コメント(0)