ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

母子キャンプ日和

最初は近所の公園のピクニックからはじまり、娘の成長を共に、キャンプに挑戦するようになりました!これが、とても楽しくて今では私自身が楽しむ趣味になりつつあるマニアックな母ちゃんのブログです(^.^)

まだ続編、連休の最終日(^-^)

   

前回のまたまた続編〜





連休二日目は疲れ果てホテル泊を選んでしまった
不甲斐ない自分( ´△`)





しかし、ホテル泊とゆー贅沢なご褒美に
さらに甘えてしまい、シャワーを浴びた後、
娘連れて近くの居酒屋に〜(*´Д`*)




まだ続編、連休の最終日(^-^)





娘にはココで初めて馬刺しを食べさせました(^ν^)お刺身大好きなんで、日頃からなんでも食べてくれるのは良いのですが、私の口にはほぼ入らず〜



まだ続編、連休の最終日(^-^)



私は豆腐のサラダが一番美味しかったな〜(^◇^;)
娘に豆腐食べない?と聞いたら
豆腐はいらん!!!ってさ〜(*´Д`*)




この日の夜はベットでしっかり疲れを取り
次の朝は





連休最終日の3日目!
まだまだ、遊ばなきゃね(≧∇≦)






のんびり下道で帰る途中、聖湖のキャンプ場を
下見して、吉和経由で車を走らせてる途中





素敵な川を発見〜!!!
川遊びがしたかったの!
でも、良い場所思い付かなくて
どーしよっかなと〜( ´△`)




悩んでたらこんな素敵な場所発見!!!




まだ続編、連休の最終日(^-^)





目の前の川が民家の前だったので、一応訪問で声をかけさせてもらい、快く許可を下さり、車の駐車をさせてもらい、日除けタープも張らさせてもらい、感謝〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







しかも突然の訪問にもかかわらず快くトイレも水もご自宅のを使って良いとの御厚意!なんと、有難い事か!







完全なるプライベートな景観!
実は、この日初めての試みに挑戦したかった思いもありまして






まだ続編、連休の最終日(^-^)



なんと、夏前に衝動買いでサップ購入してたんで、練習したかったんです〜(*´Д`*)







誰もいない、娘と二人きりの川でひっそり練習しました(^◇^;)




まだ続編、連休の最終日(^-^)





なんとか、ボートには立てるけど
どーやって漕ぐかは、未知の世界〜







とにかく、買ってしまったんだから!ひたすら練習しまくるしかない!







しかし、こんな美しい川で最初に練習出来て
本当に、久々感動しましたよ〜(T-T)







無事にサップデビューも出来たし、
しかも、自己流〜(^◇^;)
まあ、数こなせば、なんとかなるじゃろ?
的なナメた考えなもんで( ´△`)





少しだけ
娘も一緒に乗る事ができました!( ^∀^)




まだ続編、連休の最終日(^-^)





この画像は、また別の日の2回目の練習の時なんですが初日の画像が無いので、代わりに( ´△`)







こんな感じで三連休最終日、無事に
夕方には家路に戻り、帰れて安心したし、
親子で疲れ果ててしまい速攻で就寝してしまいました〜(^◇^;)





当初の目標のプール、海、川と
制覇出来たんで、満喫した休日を過ごす事ができました!





これで三連休レポ終わりです〜
読んで下さり有難うございました(^ν^)







最新記事画像
令和2年!お久しぶりです!
前回の続編です(o^^o)
お久しぶりです!
今週もキャンプ出来ない〜②
キャンプ出来なかった週末は!
笠戸島キャンプ(*≧∀≦*)
最新記事
 令和2年!お久しぶりです! (2020-01-16 12:50)
 前回の続編です(o^^o) (2018-10-01 18:25)
 お久しぶりです! (2018-09-30 20:35)
 今週もキャンプ出来ない〜② (2018-06-14 19:25)
 キャンプ出来なかった週末は! (2018-06-10 16:15)
 笠戸島キャンプ(*≧∀≦*) (2018-06-03 14:45)



この記事へのコメント
連休レポ お疲れ様でした!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
アクティブ過ぎるでしょ!(笑)

馬刺しのくだり、我が家(僕)は本体の味を想像しながら上にのってる薬味を食べる事が多いです(笑)

サップの取りあえず行動!パターン。分かります(笑)

しかし、充実した連休になりましたね〜(^o^)

虫けら虫けら
2018年10月03日 10:27
虫けらさんへ!




馬刺しの薬味から攻めて味を想像するって、娘ちゃん達の事ですよね?初めて、食べるからかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





我が家は年甲斐もなく、遊びたいのは私ばかりで、娘は仕方ないなぁ的で付き合ってくれてる感がハンパないです( ´△`)




現実は、旅先で、親子ゲンカばっかしてるんですけどね ww




これから、涼しくなるとキャンプもより一層、楽しめそうなんで、またどこに行こうか計画するのが楽しみな日々です(^_^)

みちみちみちみち
2018年10月03日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだ続編、連休の最終日(^-^)
    コメント(2)